院内外風景

外観

当院のあるビルの外観です。 日暮里駅東口ロータリーのすぐ前。

1階に「オガワデンキ」さんがあるビルの4階です。

横の路地を入ったところにビルの入り口がございます。

gaikan.jpg

玄関

当院の入り口ドアです。

エレベーターを降りてすぐ、左手にございます。

押してお入りください。

doa.jpg

待合室 その1

ゆったりとしたスペースの待合室です。

来院されましたら受付でカウンセリング表をお渡ししますので、こちらで記入してください。

ukethuke.jpg

待合室 その2

皆さまからいただいた、「お客様の声」を待合室に掲示しております。
お書きいただいた皆さま、誠にありがとうございます。
初めて来院された方は、参考になさってください。

koe.jpg

待合室 その3

待合室にウォーターサーバーをご用意しております。
身体にとって水分は、思っている以上に大切です。
こまめに水分補給をなさってください。ご自由にどうぞ。

water.jpg

更衣室 その1

更衣室にロッカーがございます。お荷物がございましても、大丈夫です。
鍵付きロッカーですので、安心です。

kouisitu.jpg

更衣室 その2

更衣室内に着替えを各種ご用意しております。お使いください。
着替えは、ご自分でお持ちいただいても構いません。
もちろん軽装でしたら、そのままでも施術をお受けできます。

kigae.jpg

施術室

日中は光の差し込む明るい室内です。

基本的に、同じ時間に他の患者さんと一緒になることはございません。

ゆっくりとした気持ちで施術が受けられます。
スペースに余裕があるため、お子様をお連れの方はベビーカーごと中に入ることができます。
ご希望の方は、予約時にご連絡ください。

sejyutusitu.jpg

施術用特殊ベッド

施術で使用するカイロプラクティック用特殊ベッドです。
ベッド自体が起き上がるため、ご自分で横になれない方でも施術いただけます。
通常の施術でも使用いたします。
痛みのない、効果的な施術を行うことができます。

tomson.jpg