「院長ブログ」はじめました。

folder院長ブログ

本日から、「院長ブログ」を始めます。

ここでは健康情報はもちろんですが、地域情報や日暮里カイロからのお知らせなど、皆さまのお役に立つ情報をノンジャンルでお届けしていこうと思います。お役に立たない情報もたくさんあるかとは、思いますが・・・

実は以前もブログを書いていたのですが、まったく更新していませんでした(汗)
「先生、ブログ更新しないんですか?」と、お客様によく言われました・・・
ですので、今回も更新状況はどうなるかわかりませんが、出来るだけ書いていきますので、温かい目でみてください。
よろしくお願いします。

それでは、今日の情報です。

当院の目の前にある駅前ロータリーの向かい側の「NEW TOKYO」さんのビルにパチンコ店があったのですが、2か月程前に閉店してしまいました。
そこに、ドラッグストアの「くすりの福太郎」さんが入りました。

そして本日6月20日、オープンでした。

IMG_1285.jpg
昼休みの時間にさっそく行ってみたのですが、予想通りの混雑ぶりでした。
今日から3日間、レジにて大部分の商品が20%オフになるそうなので、混雑も納得です。

1階だけではなく地下もあり、かなりの売り場面積でした。
日用品や食料品もあるため、近隣の方は助かりますよね。

今日は何も購入しませんでしたが、ポイントカードは作ってきました。

IMG_1286.jpg
毎週木曜日と金曜日は、ポイント2倍デーだそうです。
これから、ちょくちょく利用させていただきます。