日暮里で一番選ばれる身体の歪みを改善する整体院です!

日暮里カイロプラクティックセンター


新型コロナウィルス対策

新型コロナウィルスの影響で在宅勤務に切り替わった方も多いのではないでしょうか。
当院のクライアント様でも多くいらっしゃいます。
 
在宅になり通勤の必要もなく身体的には楽になるかと思われがちですが、どうもそうはいかないようです。
仕事をするのに適した机といすが都合よくあればよいのですが、そうでない場合、こたつや座卓の前に座って仕事をすることになると思います。
長時間そういった姿勢でいると腰痛や肩こりなどの不調が出やすくなることは簡単に想像できるかと思います。
 
当院でもここ最近在宅勤務で調子を崩されたクライアント様が多く来院されています。
最低でも1時間に一度は立ち上がって軽く身体を動かすようにしてください。それだけでも身体への負担は軽減します。ラジオ体操がおススメですよ。
 
 
当院では新型コロナウィルス対策として、施術後は毎回必ず施術ベッドをアルコール除菌剤にて清掃しています。
院内は二酸化塩素、次亜塩素酸水にて除菌しております。
 
またトイレにもアルコールを完備しております。

IMG_2012.jpg

 

更新

<< 前の記事

日暮里カイロプラクティックセンターのご案内

住      所:
〒116-0013 東京都荒川区西日暮里2丁目18−4 小川ビル4F
アクセス:
日暮里駅から徒歩1分
お問い合わせ・ご予約
03-6806-8673
受付時間:
平日
午前:10:00~13:00
午後:15:00~20:00

土日祝
午前:9:00~13:00
午後:15:00~19:00
定休日:
水曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ