ご予約案内

当院は、完全予約制となっています。

Fotolia_15929817_XS.jpg

まずは電話にてご予約ください。
メールでのお問い合わせの場合、返信にお時間をいただくことがございます。
営業時間内でのご予約は、お電話でお願いいたします。

TEL 03-6806-8673

受付時間
平日  10:00~13:00 / 15:00~20:00
土日祝   9:00~13:00 / 15:00~19:00

定休日 水曜日

※施術中や急な外出時などで電話に出られないことがございます。
その場合、お手数ですが、時間をおいてからお掛け直しください。

よろしくお願いいたします。

 

ご予約の流れ

tel-b.jpgお電話を頂きましたら、
「はい。日暮里カイロプラクティックセンターです。」
と出ますので、
「ホームページを見たのですが、予約をお願いします。」
と、おっしゃってください。

お電話で、
 お名前
 ご希望の日時
 ご連絡先

をお聞きいたします。お知らせください。

※主な症状もお聞きいたしますが、詳しくはカウンセリング時に伺います。
※ご希望の日時にご予約できない場合もございますので、候補日時をいくつかご用意頂けると幸いです。
※定休日や営業時間外は、留守番電話となります。

当院からのお願い

ご予約され、初めて来院される方に、次の点をお願いしております。
  • 予約時間の10分前にご来院ください。
  • 予約時間に遅れる場合、キャンセルの場合は必ずご連絡ください
初回はカウンセリング表などを記入していただきますので、余裕を持って10分前には、ご来院ください。
2回目以降は、5分前までにご来院いただけると、スムーズに施術が行えます。
予約に遅れる時間によっては、ご予約日時の変更をお願いする場合もございます。必ずご連絡ください。
 
予約された時間帯は、あなた様のために確保して他のお客様を入れずにいます。突然のキャンセルは本当に施術を受けたい方に大変迷惑がかかります。また、キャンセル待ちをされているお客様もいらっしゃいます。
今のところキャンセル料などは頂いておりません。予約の変更やキャンセルは、分かり次第早めにご連絡ください
(営業時間外、休業日は留守番電話にメッセージを残してください。)
 
ご協力、お願いします。

 

その他

お子様連れを希望される方へ

基本的にお子様同伴は大丈夫です。
しかし当院は個人整体院となっておりますので、目が届きかねる場合がございます。
お子様同伴をご希望なさる場合はご予約時、ご相談をお願いいたします。
 

学生の方、親御さんへ

当院では高校生以下の方には学生料金を適応しております。
受験勉強の疲れ、部活動での身体の不調等、ご相談ください。

●「最初にお読みください」は、こちら
●「営業案内・施術料金」は、こちら
●「地図・アクセス」は、こちら