地図・アクセス

JR日暮里駅の東口、ロータリーに面したビルの4階です。
1階に「オガワデンキ」さんがあるビルです。
左横の路地を入ったところにビルの入り口があります。

IMG_1013.jpg
JR日暮里駅の『北改札口』からと『南改札口』からの道のりを記載しています。
参考にしてください。

JR日暮里駅「北改札口」からの道のり

「北改札口」を出て右が東口ですので、右に曲がって進んでください。

n-1.jpg

そのまま真っ直ぐ進みます。

n-2.jpg

突き当たりにエスカレーターがあります。下ってください。

n-3.jpg

エスカレーターを降りたら、右に進みます。

n-4.jpg

「ソフトバンク日暮里」さんの前に左に進む横断歩道があります。渡ってください。

n-5.jpg

横断歩道を渡り切った先に「マクドナルド 日暮里駅前店」さんが見えてきます。右に曲がってください。

n-6.jpg

1階に「オガワデンキ」さんがある当院が入っているビルが見えてきます。手前の路地を入ってください。

n-7.jpg

ビルの入り口です。奥にエレベーターがありますので、4階までどうぞ。

ns-f.jpg

JR日暮里駅「南改札口」からの道のり

「南改札口」を出て右が東口ですので、右に曲がって進んでください。

s-1.png

陸橋を真っ直ぐ進みます。

s-2.jpg

突き当たりに階段がありますので、下りてください。

s-3.jpg

目の前の横断歩道を渡り、すぐ左にある横断歩道を進んでください。

s-4.jpg

「東京消防庁 音無川出張所」の前を真っ直ぐ進みます。

s-5.jpg

「ドトールコーヒーショップ 日暮里駅前店」さんの前に右に進む横断歩道があります。渡ってください。

s-6.jpg

横断歩道を渡り切った先に「中国手打拉麺 馬賊 日暮里店」さんが見えてきます。左に曲がってください。

s-7.jpg

1階に「オガワデンキ」さんのある当院が入っているビルが見えてきます。奥の路地を入ってください。

s-8.jpg

ビルの入り口です。奥にエレベーターがありますので、4階までどうぞ。

ns-f.jpg


●「最初にお読みください」は、こちら

●「ご予約案内」は、こちら
●「営業案内・施術料金」は、こちら